人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

ヘアカット!

なかなか髪を切らせないレノン。

後ろ髪もかなり伸びており毎日暑そうで‥。

ヘアカット!_f0178416_2141465.jpg


髪を洗っても乾きが遅いし、学校から帰ってきたら汗びっしょりだし‥。

どうにか説得し、行きつけの美容室で本日カットして来ました!

ヘアカット!_f0178416_21433771.jpg


ヘアカット!_f0178416_21462196.jpg


後ろもすっきりと、サイドも耳が見えるくらいがいいかなぁ。

そうこうしているうちに、カットが始まりました。

ヘアカット!_f0178416_21481286.jpg


スパ! スパ! と軽やかに上地さんのハサミが入っていきます。

ヘアカット!_f0178416_21495866.jpg


いいぞ、いいぞ、その調子!!

あれよあれよという間に、すっきり爽やかヘアーになっていくレノン。

ヘアカット!_f0178416_21531721.jpg


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー  いい感じだぞ~。

久々にすっきりとしたレノンに変身!

ヘアカット!_f0178416_21544120.jpg


本人もまんざらでもなさそう‥。  (⌒~⌒)ニンマリ


南国沖縄の特産品ショップ ☆ 沖縄アイランドネット

にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2008-07-05 21:57 | おすすめの店