人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

歩きました~!!

午前中、ちょっとだけ疲れて家に戻ったのですが‥。

何を血迷ったのか、今度は午後から新都心まで歩くことになってしまって。。

歩きました~!!_f0178416_22385154.jpg


首里からだと行きは下りになるので、まあまあ楽かな‥。

歩きました~!!_f0178416_22401130.jpg


時折、小雨が降ってどうなる事かと思いましたが‥。

歩きました~!!_f0178416_22405088.jpg


やっと、新都心の一歩手前まで到着です!

歩きました~!!_f0178416_22413624.jpg


信号待ちをしていて、何気なく歩いて来る人を見ると‥!?

歩きました~!!_f0178416_22422481.jpg


飲み仲間のKちゃんではないか!!

偶然といえば偶然だけど。。

そういえば、先週もサンエー・メインプレイスで会ったような‥。

信号を渡って、やっと新都心に突入!!

歩きました~!!_f0178416_22454378.jpg


だんだん足取りが重くなって来た‥。 (ーー;)

歩きました~!!_f0178416_22471032.jpg


曇っているから、まだいいけど。

晴れていたら完全にギブアップだな。。

とりあえず、楽市前のベンチでひと休み。。

歩きました~!!_f0178416_22483746.jpg


帰りはどうなることやら‥。

歩きました~!!_f0178416_22502553.jpg


南国沖縄の特産品ショップ ☆ 沖縄アイランドネット

にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2008-05-31 22:50 | おきなわ探検隊