人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

居酒屋けん

今月のモアイは那覇市久米にある『居酒屋けん』で行われました。

居酒屋けん_f0178416_22541269.jpg


なんとこのお店の大将は高校の同級生でした!

26年間東京で暮らしたあと、沖縄に戻って来てこのお店とオープンしたとのこと。

かれこれ32年ぶりの再会になりますね。

居酒屋けん_f0178416_22563715.jpg


料理へのこだわりは「体にやさしい」こと。

健康が気になる中年の心に沁みる味です。。

居酒屋けん_f0178416_2341957.jpg


居酒屋けん_f0178416_2343786.jpg


居酒屋けん_f0178416_234467.jpg


以上はオススメの10点盛!

その名のごとく10種類の味が楽しめますね。

他にもクレソンとパスタのサラダなども美味しかったです。

居酒屋けん_f0178416_236574.jpg


居酒屋けん_f0178416_2375758.jpg


ココナッツミルクの風味が効いたレッドカレーも好きな味ですね。

居酒屋けん_f0178416_2384261.jpg


今月はちょっと集まりが悪かったかな?

居酒屋けん_f0178416_2393547.jpg


居酒屋けん_f0178416_2394783.jpg


居酒屋けん_f0178416_2395944.jpg


高校時代の卒業アルバムも常備?されているので‥

昔の写真を見ながら話も盛り上がりました!

帰り際に大将と記念写真。

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

居酒屋けん_f0178416_23125649.jpg


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ お互い年をとったなぁ。。

ごちそうさまでしたー


マクロミルへ登録


電波障害調査 ★ 有限会社メディア・リサーチ


にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2015-01-25 23:14 | おすすめの店