人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

やんばる絶景カフェ♪

ドライブ中に『やんばる絶景カフェ』なる看板を目にしたので‥

ちょうどお昼時ということで、ちょっと探してみました!

やんばる絶景カフェ♪_f0178416_913453.jpg


ようやくたどり着きましたが、案内看板が無かったら難しい場所ですね。

パーキングに車を止め、さっそく2階のカフェへ。

やんばる絶景カフェ♪_f0178416_915447.jpg


やんばる絶景カフェ♪_f0178416_9155595.jpg


階段の途中にレトロなプレートが貼られています。

オーナーの趣味なんでしょうね。

2階に上がると目の前に絶景?が広がります。

やんばる絶景カフェ♪_f0178416_9171265.jpg


海が見えるのを期待していたのですが、絶景とはやんばるの山並みなんですね。

とりあえずお腹も空いてきたので、シーフードピザと2種類のパスタを注文!

やんばる絶景カフェ♪_f0178416_919368.jpg


やんばる絶景カフェ♪_f0178416_9191578.jpg


やんばる絶景カフェ♪_f0178416_9192414.jpg


この日はお客さんで店内がいっぱい。

オーダーしてから、料理が来るまでかなり時間がかかりました。

それでは イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

やんばる絶景カフェ♪_f0178416_9214422.jpg


屋外のテラス席で食べたのですが、自然を感じながら美味しく頂きました!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

やんばる絶景カフェ♪_f0178416_9225486.jpg


数キロも離れた場所から道路沿いに案内の看板が立っているので、

それを頼りに車を走らせればお店を見つけることが出来ると思います。

たまにはこんな場所での食事もイイですよ。


マクロミルへ登録


電波障害調査 ★ 有限会社メディア・リサーチ


にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2015-01-08 09:25 | おきなわ探検隊