人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

MINI集合!!

毎月行われているMINIのミーティング&ツーリング。

今回初めて参加させてもらいました!

(* ̄0 ̄*)ノ

MINI集合!!_f0178416_22503192.jpg


まずは北谷の駐車場に集合して、皆さんミニ談議。。

MINI集合!!_f0178416_22514434.jpg


ズラッと並んだミニ軍団。

こうやって見るとやっぱり魅力的な車です。

MINI集合!!_f0178416_2253586.jpg


話を聞くと、皆さんそれぞれ独自のMINIライフを楽しんでいるようです。

MINI集合!!_f0178416_2255416.jpg


情報収集には、こういった集まりは有意義ですね。

小さくて同じ形なんですけど、運転手によって個性がハッキリと現れています。

MINI集合!!_f0178416_22581871.jpg


ひと通りMINI談議がすんだ後は、北部へのツーリングに出発!!

今日の青空‥ 最後までご一緒したかったのですが‥。

午後から用事があったので、残念ながら今回は途中までの参加となりました。

MINI集合!!_f0178416_2312885.jpg


こうやって並んで走るって、思った以上に楽しいもんですね。

また、都合がつけば参加したいと思います。

(* ̄0 ̄*)ノ


電波障害調査 ★ 有限会社メディア・リサーチ


にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2011-02-06 23:04 | 車関連