人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

美味しいパン屋さん。。

強引に仕事をひと段落つけて、美味しいパンを食べに行って来ました。

美味しいパン屋さん。。_f0178416_18302327.jpg


しかし‥

時間も遅かったので、お目当てのパンはすでに売り切れ。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

せっかく来たのですから、残っている中からチョイス。。

美味しいパン屋さん。。_f0178416_18312351.jpg


さて、どこで食べよう‥?

近場でリラックス出来るところといえば‥

海!!

美味しいパン屋さん。。_f0178416_1833377.jpg


海を眺めながら美味しいパンを食べて、気分は癒されましたが‥

風が強くて寒いです。。 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

美味しいパン屋さん。。_f0178416_18344674.jpg


ちょっと走り回って体でも温めるか。。

新陳代謝の高いレノンは、あっという間にヒートアップ!!

上着を脱ぎ捨てて、ボールを追いかけていました。。


美味しいパン屋さん。。_f0178416_18365056.jpg


僕はというと‥

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

歳には勝てないなぁ。。


電波障害調査 ★ 有限会社メディア・リサーチ


にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2011-01-22 18:39 | おきなわ探検隊