人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

名護城跡

ぶらっと近場をドライブするつもりが‥。

名護城跡までやって来てしまった。。

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

名護城跡_f0178416_16435375.jpg


先が見えない石段だけど、頑張って上ってみましょう。

けっこう足にきますねぇ‥。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

名護城跡_f0178416_16453134.jpg


身軽なレノンは駆け足で上っていって、すでに天辺で待っています。

~( ̄◇ ̄;)!!

名護城跡_f0178416_16471713.jpg


やっと上って来たと思ったら‥ まだ先があるみたいです。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

名護城跡_f0178416_16474823.jpg


老体に鞭打って、やっと上までやって来ました!

(〃´o`)=3 フゥ

名護城跡_f0178416_165016.jpg


帰りは下りなので思いっきり楽です。

でも階段の歩幅が合わないので、なんだか歩き辛い。。

名護城跡_f0178416_16511851.jpg


目当ての桜もほとんど咲いていませんが、やっと1本咲いている木を見つけました!

名護城跡_f0178416_16523945.jpg


頑張って上って来た甲斐がありました。

今月末頃には、満開の桜が見られるんでしょうねぇ。。

名護城跡_f0178416_1656131.jpg


ちょっと時期が早かったようですが、とりあえず満足できました。

(* ̄0 ̄*)ノ


電波障害調査 ★ 有限会社メディア・リサーチ


にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2011-01-17 16:58 | おきなわ探検隊