人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

とりあえず自転車で‥

GWなんですが‥。

これといった予定も無いので、午後から自転車でぶらっと出かけてみました!

とりあえず自転車で‥_f0178416_19371419.jpg


今日は初めて走るコースです。

首里から古島インターに向けて出発!

とりあえず自転車で‥_f0178416_1938921.jpg


下りなので楽ですねぇ。。

(* ̄0 ̄*)ノ

そのままクロスするバイパスを浦添方向へ‥。

とりあえず自転車で‥_f0178416_19395957.jpg


この辺りは歩道も広いし、高低差も殆ど無いので走りやすいですね。

とりあえず自転車で‥_f0178416_19413638.jpg


快調に進んでいましたが‥。

大平インターで、ちょっとだけ勾配にぶち当たりました。。

とりあえず自転車で‥_f0178416_19432933.jpg


まぁ、のんびりと休みながら進んだので軽々と制覇!!

どうにか浦添運動公園付近までやって来ました。

とりあえず自転車で‥_f0178416_19445196.jpg


その先に見えてきたのが、伊祖トンネル。

(〃´o`)=3 フゥ

自転車で走り続けると、けっこう暑いなぁ。。

とりあえず自転車で‥_f0178416_1945325.jpg


レノンがちょっとバテ気味になってきました。

トンネルの先にある『浦添大公園』でひと休みしますか‥。

それでは、もうひと踏ん張り頑張りましょう!

とりあえず自転車で‥_f0178416_19482556.jpg


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


電波障害調査 ★ 有限会社メディア・リサーチ


にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2010-05-01 19:48 | おきなわ探検隊