人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

10月のモアイ‥

先月に引き続き、久茂地の「こころ」で行われた月に一度のモアイ。。

今月はZ家ファミリーの参加もあって、賑やかに行われました!

10月のモアイ‥_f0178416_22205188.jpg


おでんがメインのお店なので、当然 ρ( ̄∇ ̄o) コレから‥。

10月のモアイ‥_f0178416_22241960.jpg


もう少し寒くなると、身体も暖まって最高でしょうね。

グルクンの唐揚げを見事に食べ尽くしています。

さすが沖縄の男の子ですね~。

10月のモアイ‥_f0178416_22295197.jpg


刺身の盛り合わせ! これは欠かせない定番でしょう。

10月のモアイ‥_f0178416_22323235.jpg


運ばれて来る料理とお酒を前にして、中年談議に花が咲きます!

10月のモアイ‥_f0178416_2234254.jpg


コラーゲンたっぷりの足てびちもテーブル上に運ばれて来ました。

10月のモアイ‥_f0178416_22371842.jpg


これは潤いを取り戻す為(?)にも、是非女性陣に食べてもらいたいですね~。

10月のモアイ‥_f0178416_2231751.jpg


いつもならとっくにお眠りの時間なのに‥。

初めて見る人たちを前に愛嬌を振りまきながら頑張っていましたが。。(* ̄0 ̄*)ノ

10月のモアイ‥_f0178416_22413640.jpg


眠気には勝てず、とうとう撃沈‥。 ネムー ( ´ρ`)。o ○

10月のモアイ‥_f0178416_22432283.jpg


上の二人も、そろそろ飽きてきたかな‥?

10月のモアイ‥_f0178416_22444827.jpg


Z家の皆さん、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ


~ビューティーな暮らし~ スマイル通販生活

にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2009-10-10 22:46 | 雑談