人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

BBQ。。

土曜日に東風平のおじいちゃんの家へ集まってBBQ大会を行いました!

気分を盛り上げるため庭にテントを設営。。

BBQ。。_f0178416_22244071.jpg


その脇にBBQグリルを準備して、さぁ始めましょう!

BBQ。。_f0178416_22254965.jpg


木炭を並べて、火を起こす担当は最年長のシオン。

なかなか苦戦しています。

BBQ。。_f0178416_22271785.jpg


風がちょっと強いのですが、天気もどうにか回復して良かったですよ~。

まずは手始めに焼いてみた焼き鳥を味見。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

BBQ。。_f0178416_22291255.jpg


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

さぁ、どんどん焼いて行きましょう!

BBQ。。_f0178416_2230238.jpg


この後、肉・野菜・ウインナー・デザート‥

そしてグッと冷えたビールで乾杯~

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

お腹がいっぱいになった子供たちは、楽しみにしていた花火で大はしゃぎ!

BBQ。。_f0178416_22365960.jpg


夏の風物詩ですからね~ やっぱり盛り上がります。

BBQ。。_f0178416_2238970.jpg


遠くに上がる夏祭りの花火を眺めながら、賑やかな夜が更けて行きました。

BBQ。。_f0178416_2240610.jpg


食べ過ぎ‥  飲み過ぎ‥

翌朝の体重が気になる‥  ~( ̄◇ ̄;)!!


電波障害調査 ★ 有限会社メディア・リサーチ


にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2009-08-09 22:41 | 雑談