人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

平和創造の森公園

平和祈念公園でのんびりとランチを済ませ、次に向かったのが『平和創造の森公園』

平和創造の森公園_f0178416_227730.jpg


ここもお気に入りの公園です!

特にレノンがここに来たい訳は‥

平和創造の森公園_f0178416_2284258.jpg


ご覧の通り、手に抱えているモノで分かりますよね。

駐車場から目的の場所へまっしぐら。。 (* ̄0 ̄*)ノ

平和創造の森公園_f0178416_22101242.jpg


‥で、始めたのがこれです!

上から滑り降りるスピード感がたまらないようです。

平和創造の森公園_f0178416_22221880.jpg


でも、下から上がってくるのはちょっと大変。。 ~( ̄◇ ̄;)!!

平和創造の森公園_f0178416_221249.jpg


大人でも十分このスリルを味わえますよ~。

無謀にも嫁が挑戦!?

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

平和創造の森公園_f0178416_22131066.jpg


そのころシオンはというと‥。

木陰でのんびりiPodを聴いています。

平和創造の森公園_f0178416_22142419.jpg


こういう遊びはもう卒業なんですねぇ‥。 ・・・( ̄  ̄;)

僕も何度かチャレンジしてみましたが、確かにイイ刺激が味わえます。

平和創造の森公園_f0178416_22154469.jpg


でも上りはヘロヘロ‥  ;┌┤´д`├┘ ふぅ…

平和創造の森公園_f0178416_22183227.jpg


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  もう何十回滑ってるんだ‥?

まったく‥、疲れを知らないのか~!!

平和創造の森公園_f0178416_22192068.jpg


恐るべし、子供のパワー‥。


電波障害調査 ★ 有限会社メディア・リサーチ


にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2009-05-23 22:21 | おきなわ探検隊