人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

亀そば

今日も青空が広がる良い天気でしたねぇ。

絶好のシーミー日和でした。

ご先祖様が眠ってる霊園を後にして、移動したのが池田にある 『亀そば』

亀そば_f0178416_21142887.jpg


ここは初めて訪れますが、けっこう混んでいました。

隣のいけだ食堂はいつも満杯ですが、ここも負けてはいませんね。

亀そば_f0178416_21153951.jpg


レノンが注文したのはお店イチオシの 『亀そば』

肉がトロトロで、あぐー(?)の出汁がきいています。

亀そば_f0178416_21162081.jpg


見てください、満足気なこの顔 (* ̄0 ̄*)ノ

亀そば_f0178416_21183378.jpg


僕は 『マグロ中落ち丼』 を注文してみました。。

亀そば_f0178416_21195966.jpg


沖縄そばも付いて、けっこう満足‥。

いつもお店の前を通り過ぎるだけで、気になっていたのですが。。

今日、ようやく味わうことが出来ましたー!

亀そば_f0178416_21215787.jpg


おばあちゃん、ご馳走さま~  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


~ビューティーな暮らし~ スマイル通販生活

にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2009-05-02 21:24 | おきなわ探検隊