人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

首里の居酒屋「宇海」

昨日は、今年初めてのモアイの日。

場所は首里にある居酒屋「宇海(うみ)」

家の近所で、いつも賑わっているのですが、一度も行ったことがなかったので‥。

なるほど‥ 中はこうなっているんですね。。

首里の居酒屋「宇海」_f0178416_22194173.jpg


近所ということで、久々にレノンも一緒に付いてきました。

このチーズ春巻きが、かなり気に入ったようです。

首里の居酒屋「宇海」_f0178416_22214188.jpg


昨日は他にZ氏の子供二人も参加。

首里の居酒屋「宇海」_f0178416_22241849.jpg


最初はお互いに照れて モジモジ(。_。*))) でしたが‥

さすが子供同士。

慣れるのも早いです。。

首里の居酒屋「宇海」_f0178416_2225192.jpg


首里の居酒屋「宇海」_f0178416_22261173.jpg


料理が出てくるのが、ちょっと遅い気もしましたが‥。

二人だけで切り盛りしているようなので、しょうがないですかね。

首里の居酒屋「宇海」_f0178416_22291713.jpg


料理もまあまあ美味しいし、店員さんも優しそうだし。。

首里の居酒屋「宇海」_f0178416_2232832.jpg


首里の居酒屋「宇海」_f0178416_22322453.jpg


いつものように、飲んで食べて12時過ぎまで、ゆんたく三昧です。

首里の居酒屋「宇海」_f0178416_22385749.jpg


首里の居酒屋「宇海」_f0178416_2234164.jpg


しかし、ここのビールはかなり冷え冷えですねぇ。

首里の居酒屋「宇海」_f0178416_2235327.jpg


昨日は沖縄地方もけっこう冷え込んでいたので‥。

首里の居酒屋「宇海」_f0178416_2237551.jpg


今度は夏に来てみたいな。。


電波障害調査 ★ 有限会社メディア・リサーチ


にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2009-01-25 22:39 | おきなわ探検隊