人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

福引。。

犬のえさが無くなったので、午後からニューマンへ行って来ました。

正月2日目だというのに、けっこう人が多いですね。

みんな普通に日用品、花木、DIY用品等の買い物をしています。

唯一正月らしいといえば、恒例の福引!

1等賞を願いながらレノンがチャレンジです。

福引。。_f0178416_15133910.jpg


大勢の人が並んでいるんですけど、みんな出てくるのは白い玉。

つまりポケットティッシュですねぇ。。

そして順番が回ってきてレノンが挑戦です!

ガラガラと回して出てきたのは 『黄色い玉』

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

もしや‥ 大当たり‥!?

と思ったんですけど‥  ・・・( ̄  ̄;) うーん 洗剤でした。。

残念‥。


電波障害調査 ★ 有限会社メディア・リサーチ


にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2009-01-02 15:17 | 雑談