人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

今月のモアイ。。

昨夜は久々に首里から新都心まで歩いてみました。

目的は古島駅の側にある居酒屋「ふくぎ」へ足を運ぶため。。

簡単に言えば、今月のモアイの場所なんですけどね。

儀保駅でモノレールが一足違いで発車してしまったので、

まぁ、首里からだと下りだけなので歩いてみようかと‥。

夕食を食べてなかったので、とりあえずおにぎりで腹ごなしです。

今月のモアイ。。_f0178416_13425781.jpg


あとは冷えたビールを飲みながら、美味しい料理に舌鼓。。

今月のモアイ。。_f0178416_13442482.jpg


珍しく1番のりだったのですが、一人、また一人と集まってきました。

今月のモアイ。。_f0178416_13451125.jpg


そして、いつものように気の合う仲間同士のおしゃべり大会が始まります。

次々と運ばれてくる料理の数々‥。

今月のモアイ。。_f0178416_13493899.jpg


今月のモアイ。。_f0178416_13495514.jpg


今月のモアイ。。_f0178416_13515237.jpg


食べる事とおしゃべりに夢中になって、この後の写真が写ってねぇ~。

今月のモアイ。。_f0178416_13511290.jpg



南国沖縄の特産品ショップ ☆ 沖縄アイランドネット

にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2008-10-11 13:53 | おきなわ探検隊