人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

茶色の小瓶。。

ライブが行われた 「Dーセット」 を後に向かったのは久茂地にあるお店‥。

「茶色の小瓶」 というライブスポットですね。

茶色の小瓶。。_f0178416_13201727.jpg


店内はお客さんでいっぱい‥、それも妙な盛り上がりですよ。

原因は、たぶんここのマスターだと‥。 ~( ̄◇ ̄;)!!

これは体験してみないと分からないかも。

ここでも熱唱の二人。

茶色の小瓶。。_f0178416_1321581.jpg


カリスマバスガイドの崎原さんも負けじと熱唱♪ (って、完全に勝ってるが‥)

茶色の小瓶。。_f0178416_13233433.jpg


みんなその歌声に酔いしれています。。

茶色の小瓶。。_f0178416_132429.jpg


盛り上がりすぎて、終わる気配がまったくないけど‥。

このまま朝までエンドレスの気配が‥。

茶色の小瓶。。_f0178416_13261497.jpg


午前3時になりそうな勢いなので‥、そろそろ帰って寝よう。。


電波障害調査 ★ 有限会社メディア・リサーチ

にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2008-08-10 14:22 | 雑談