人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

謎の実験集団!?

レノン愛用のもずく石鹸。。

ちょっと前に切れてしまって‥。

忙しくてなかなか買いに行けなかったんですけど、

今日、やっと買いに行くことが出来ました!

謎の実験集団!?_f0178416_17151766.jpg


もずく石鹸が切れている間、普通のボディソープを使っていたんですが、

やっぱり、もずく石鹸じゃないとかゆみが増すみたいです。。

謎の実験集団!?_f0178416_17171679.jpg


ところで、今日は偶然にも石鹸作り教室を行っているところに遭遇!!

謎の実験集団!?_f0178416_17194769.jpg


初めて見ましたが、まるで科学の実験(?)のような作業ですね。

華やかな女性が、お洒落な部屋の中で行っていると、絵になる石鹸作りですが、

僕みたいな中年男性が、地下室で作業をしているとかなり怪しまれるかも。。


アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


でも、一度は体験してみたい石鹸作り‥。

謎の実験集団!?_f0178416_17273027.jpg


そんな気持ちを抑えつつ、泣く泣くお店を後にしました~。 

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


沖縄情報サイト ★ 沖縄ハッピーチャンネル!

にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2008-06-20 17:29 | おすすめの店