人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

くりの木

浦添市に新しく出来た居酒屋 『くりの木』

パイプライン沿い、てだこボウルのすぐ脇にあります!

くりの木_f0178416_2210511.jpg


今月のモアイは、ここで行われました。。

店内はそれほど広くは無いですが、

週末金曜日とあって席はほぼ満杯状態でした!

くりの木_f0178416_22132029.jpg


運ばれてきた料理の数々‥。

くりの木_f0178416_22142045.jpg


くりの木_f0178416_22143859.jpg


くりの木_f0178416_22165830.jpg


注文してから料理が出てくるまで、ちょっと時間がかかりましたが、

味には大満足です。  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

くりの木_f0178416_22201358.jpg


くりの木_f0178416_22202933.jpg


那覇から少し離れていたので、集まりがちょっと悪かったのですが‥。( ̄□ ̄;)!!

くりの木_f0178416_2224098.jpg


入れ替わり立ち替わりで総勢8名+子供1人。。

まぁ、こんなもんでしょう‥。  ウ・・ ウン(・_・;)

美味しい料理は、まだまだ続きますよ~!

我らメタボ世代!!

やっぱり、サラダは欠かせません!!

くりの木_f0178416_22265089.jpg


って、それ以前の問題かも‥。  (゜〇゜;)なぬ?????

美味しいものには目がないですからね。。

くりの木_f0178416_22292396.jpg


くりの木_f0178416_22294276.jpg


くりの木_f0178416_22351876.jpg


これは大将からの差し入れです!

熱々ポテトとチーズが、また最高!

くりの木_f0178416_2230183.jpg


出来立ての新しいお店 『くりの木』

おススメですよ~!

ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


電波障害調査 ★ 有限会社メディア・リサーチ

にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2008-06-14 22:35 | おすすめの店