人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

お祭りで出会った人々‥

人が集まるところに出向くと、やっぱり色んな人と会いますねぇ。。

この方は、大変縁起の良い方なので会えてよかった~。

お祭りで出会った人々‥_f0178416_23454982.jpg


そして偶然出会ったモアイ仲間のサダユキ~。

先月の那覇大綱挽に続いて、これだけ人の多い中またしても出会ってしまった。。

お祭りで出会った人々‥_f0178416_23471978.jpg


僕はアルゼンチンの名物料理(?)と出会って、つい買っちゃいました!

コロッケの中にビーフやチキンが入ったような揚げ団子。。

熱々で、けっこう ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

お祭りで出会った人々‥_f0178416_23481954.jpg


いわゆる‥ 沖縄を代表する「ゆるキャラ?」

りゅうちゃんと記念撮影も出来ました!

お祭りで出会った人々‥_f0178416_23514671.jpg


そして帰り際に会ったのが‥。

相撲少年のや~す~

お祭りで出会った人々‥_f0178416_23524342.jpg


あのサンデーモーニングでも話題になっていたそうです。

色んな人と出会えて‥ 祭りって楽しいなぁ~。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


電波障害調査 ★ 有限会社メディア・リサーチ


にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2009-11-03 23:56 | 雑談