人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

自転車乗り‥

お昼から泡瀬にある運動公園まで行って来ました!

自転車乗り‥_f0178416_22344360.jpg


目的は自転車乗り。。

自転車乗り‥_f0178416_22352271.jpg


広いところで思いっきり自転車に乗りたいというレノン。

そのリクエストに応えてやって来ました。

受付を済ませ、まずは自転車選びから‥。

自転車乗り‥_f0178416_22373078.jpg


全員自分に合ったサイズを選んで、いざ出発です!!

自転車乗り‥_f0178416_223838100.jpg


公園中央を横切り、まずは海へ向かって走ってみました。

自転車乗り‥_f0178416_22404131.jpg


日差しは強いですけど、気持ち良いですね。

広い公園内をくまなく走り回って‥。

自転車乗り‥_f0178416_22415672.jpg


まだまだ元気が有り余っている二人。。

自転車乗り‥_f0178416_22422645.jpg


大人二人はというと‥。

すでに バテバテ気味‥。

1時間ってけっこう長いな‥。 ・・・( ̄  ̄;) うーん

自転車乗り‥_f0178416_22433394.jpg


木陰で休憩を取りながら、1時間たっぷりと走り回りました。

自転車乗り‥_f0178416_22472889.jpg


ボートにも乗りたかったのですが、順番待ちが多くてすぐには乗れそうもありません。。

レノンはまだまだ遊び足りないようですが、お腹も空いてきたのでここは退散です。

自転車乗り‥_f0178416_2249996.jpg


今日は弁当を作って来なかったので、どこか近場で食べるとするか‥。

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ


~ビューティーな暮らし~ スマイル通販生活

にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2009-09-21 22:51 | おきなわ探検隊