人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

祭だ!ワッショイ!

今日は日曜日。

朝からお出かけしたくてたまらないレノン。

しかし、僕はいろいろとやることがあるのでちょっと‥。 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

結局、隣に住む叔父さんと遊びに行くことになったみたい。

自転車とキックボードを積んで、楽しそうに出発して行きました~!

‥で、さっき帰って来たんですけど。。

祭だ!ワッショイ!_f0178416_18185534.jpg


何故だかこの格好になっていました‥。 ?( ̄□ ̄;)!!

どうやら100円ショップで買ったみたい。。

まぁ、似合うことは似合うけど‥。

一体どこで着るの?

祭だ!ワッショイ!_f0178416_18212589.jpg


さすがに学校には着ていけないしなぁ‥。

家で着てるのも変だし‥。

(o・。・o)あっ!そっか。

那覇大綱挽があった!!


~ビューティーな暮らし~ スマイル通販生活

にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2009-09-06 18:23 | 雑談