人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄在住・店長の日記。


by 20080530

西原きらきらビーチ!

部活に行くシオンを送り出し、午後からレノンと二人でお出かけ‥。

西原きらきらビーチへ行ってみました!

西原きらきらビーチ!_f0178416_16592296.jpg


西原きらきらビーチ!_f0178416_16593125.jpg


けっこう雲は多いんですけど、暑い。。  (;´д`)ゞ アチィー!!

西原きらきらビーチ!_f0178416_1701945.jpg


まぁ、レノンが行きたいのはビーチの方じゃなくて、ちょっと外れた岩場の方。。

西原きらきらビーチ!_f0178416_1705980.jpg


ここで熱帯魚を見るのが好きみたい。

西原きらきらビーチ!_f0178416_1712269.jpg


足元に気をつけろよ~ ‥なんて言っていたら。。

~( ̄◇ ̄;)!!

僕が足を滑らせて、靴ごと海の中へ‥。

ここはひとつ開き直って、裸足になることに。。

西原きらきらビーチ!_f0178416_173131.jpg


やっぱり、海の中は気持ちいいですね。

レノンも裸足にして、一緒に岩場を探検!!

西原きらきらビーチ!_f0178416_1741731.jpg


鮮やかなブルーの熱帯魚が泳いでいますね。

西原きらきらビーチ!_f0178416_175681.jpg


さすがに暑いので、ちょっとひと休み。。

西原きらきらビーチ!_f0178416_1755291.jpg


ヤドカリを見つけて、いたずらしてますが‥。

意地悪したら噛まれるぞ。。

西原きらきらビーチ!_f0178416_17103231.jpg


2時間ほど遊んだので、そろそろ帰ろうかな‥。

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

帰るぞ~~

西原きらきらビーチ!_f0178416_1775728.jpg


まだまだレノンは遊び足りないようですが、この続きはまた今度。

完全防備でやって来よう!!


~ビューティーな暮らし~ スマイル通販生活

にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ
by 20080530 | 2009-05-17 17:08 | おきなわ探検隊